=TOP= of Song of Gaia 2-1

11月18日(土)
東京インスピレーション・ナイト・コンサート
11月26日(日)
埼玉 The贅沢コンサート@川口


未定
群馬 シークレットお茶会withみかりん


2014年6月
セミナー情報(Seminar Info)を追加しました 
2012年3月
クリスタルボウルCDは完売いたしました❤ありがとうございました
2011年4月3日
クリスタルボウルCDが試聴できます試聴はこちら
2011年3月7日
ファーストアルバム Memory of Unity 好評発売中 詳細&予約

P6192906.JPG
【熊本地震・東日本大震災に伴う被災地域・被災者の皆様へのお見舞いと支援】
熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々の冥福を祈るとおもに、ご遺族の皆様に、お悔やみを申し上げます。そして、一日でも早い事態の終息、また地域の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
今後開催されるクリスタルボウルコンサートはチャリティーコンサートととして、収益の一部を被災者の方々の支援に寄付させていただきます。
            ☆☆すべてのつながる人々へ☆☆
CDMU4final.jpg
みかりん&むーさんのファーストアルバム『Memory of Unity』
16個のクリスタルボウルと、クリスタルマカバの音源を収録した50分+αのノンストップのクリスタルボウルアルバムが完成。
20011年3月7日に発売予定。 詳細はこちら
PB223783.JPG
クリスタルマカバの宇宙的サウンド
シャスタのクリスタルボウルショップ「クリスタルルーム」にて購入したクリスタルマカバ。回転中のサウンドはまさに宇宙の音。同じくシャスタで購入したタンザナイト・クリスタルボウルとともにファーストアルバムに収録。

P6232974.JPG
Crystal Bowl

P9033484.JPG
Nature

P7193103.JPG
Love

CIMG4814.jpg
Healing

PB043144.JPG
Peace Project

CDMU4final.jpg
Song of Gaia

Photo of Journey




コンサート参加者のご感想

コンサート

IMG_7214.JPG瞑想・新月・お花見・民族楽器とのコラボ・マカバ・トーニング・睡眠コンサートなど様々な企画でお楽しみ。

★なぜか涙がでてきました。(50代女性)
★温泉に入った後のようにポカポカ。足の先も温かいです。(20代女性)
★体調がよくなった。(40代女性)
★喜びと調和と平安の中にいました。(30代女性)
★閉じていたハートが開きました。(20代女性)
★体の細胞に音が浸透した。(30代男性)
★宇宙を旅していろいろなヴィジョンをみました。(60代男性)
★贅沢な体験だった。(40代男性)
★作曲家ですが、衝撃を受けました。(30代男性)
.

お母さんのご感想

ベイビー&キッズ・コンサート

o0180027110442814741[1].jpg毎日忙しい母さんを癒すためのコンサート。授乳、おむつ替え、泣く、寝る、全てOKの安心空間です。

★出産後初めてのお出かけ(生後一か月)。とても気持ち良かった。
★演奏が始まったとたん赤ちゃん(6か月)が熟睡。
★久々に熟睡しました。
★きれいな音だった(5歳女の子)
★子供(1歳)が一緒に歌を歌って楽しんでいたのがよかった。
★子供(6か月)が脱力していた。
★いつもは寝ない子(7か月)が熟睡していたので隣で私も熟睡した。
★赤ちゃん(5か月)の泣き声が初めて純粋な音に聞こえた。悪くない感じだった。
★子育てをしていて初めてリラックスしていなかったことに気が付いた。
★出産後、初めて子供(4か月)と向き合えた気がします。
★感情の解放がおきて、わけもなく涙が出た。すっきりした
★何をしてもいいので子どもと安心して聞けました。
★子供(2歳半)が安心して遊んでいる姿を見て安心しました。



CDのご感想

Memory of Unity

CDMU4final1.jpg3月7日にリリースしたCD。素晴らしい縁で多くの人の手元に届き、様々なご感想をいただきました。
★友人の家でかかっているのを聞いて、すごくリラックス&素敵なのでさっそく購入しました。
★イイ! これはイイ!帰宅が遅かったので、すぐに就寝しましたが、CDを繰り返し設定にして、聞きながら眠りました。毎晩、花粉症のせいで、夜中に2、3回は起きるんですよ。息が苦しく、水を飲まないと口や喉がカラカラに。でもゆうべは、一度目が冷めただけ。あ~クリスタルボウルが鳴ってる~~、、、と、また眠りに。嗚呼!素晴らしい!!これからは毎晩、このCDに包まれて眠ります。
★最近バランスを崩していたのですが、CDを聞いていたら体の力が抜けていきました。
★楽しんでいます。静かになる。平安。部屋も、植物も、共振しているみたい。空気も。からだも。
★自分のヒーリングサロンで施術中にかけます。
★立体感があってきれいな音です。
★瞑想中にいつも聞いています。瞑想しやすいです。
★Very Beauty FuLL it is !As are YOU and the Spirits are within the CD and the Universe is grateful for the CD.and the Love and Joy and Peace and Energies therein !YeS. (とても美しい!あなた達とスピリットがCDのなかに溶け込んでいて、宇宙はこのCDができたことを喜んでいる。愛と喜びと平和とエネルギーが入っている!)
★運転中にいつもかけています。
★ジャケットも私好みのこのデザイン&イラストです。すみずみまで完璧ですてきです。そして音がコンサートそのもの。イージーリスニングできないので、寝る前にヘッドフォンで静かに楽しもうと思ってます。
★これ、すごくいいね。
★CDの混沌とした音の不思議、重力、パワー。神がかりといいたくなるようなエネルギーを私は感じるのです。

ブログ

image[4].jpg不思議な旅のブログです。「聖地巡礼ポリネシアントライアングル」

f_logo.jpg「鼓みか」で登録してます。

Song of Gaia ガイアの歌